

    おしらせ

    ご承知の方も多いと思いますが、今年(2013年)2月に『ルーマニアの変容』の邦訳が法政大学出版局から出版されました。
    この邦訳は仏訳『ルーマニアの変容』を日本語訳したすぐれたもので、これでもともと仏訳が存在することで危ぶまれた当ブログの意義が更に危ぶまれることになります。

    当ブログをどうするべきか悩ましいところではありますが、とりあえず存続させることにして、『ルーマニアの変容』の訳文それ自体は削除する方針です。

    今後は『涙と聖者』や対談の翻訳、シオランの本の紹介、あるいはシオランに関する記事などを別に書いていきたいと思っています。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    せみ

    Author:せみ
    ルーマニア哲学・思想を勉強しています。
    今年(2013年)もルーマニアに滞在する予定です。ご質問・ご要望等がございましたらお気軽に。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
